同人誌・漫画・小説・写真集・冊子の印刷はおまかせ!

booknextブログ

ブックネクストのスタッフブログです

SUPER COMIC CITY関西 24に出展します!

2018年8月16日

ちょっと久々の企業出展です!!

SUPER COMIC CITY関西 24にブックネクストが出展します!!大阪は今年の1月以来なのでかなり久々の大阪となります。

前回の大阪は場所もわかりやすく、じつはかなりの作家様が来場されあっという間に資料がなくなりました。

ブースも印刷会社が揃って横並びになっていたので、ちょっとした資料のお祭り騒ぎでかなり盛り上がっていたことが思い出されます。

今回も6号館Aゾーンの入り口付近なのでとてもわかりやすい場所にて出展いたします!

実は今回b2-online様限定のプレゼントを実施

b2-onlineとのコラボ企画でカードご提示でプレゼントを今回ご用意しました!!

1冊お試し印刷500円クーポン進呈!!

オンデマンド限定ですが、1冊500円でお試し印刷ができるクーポン券です。A5・B5サイズどちらでもOK!しかも最大60ページまで対応します!!本格的に部数を刷る前にお試しで印刷の仕上がりを確認できるので大変お得です。

ぜひブックネクストのブースにお立ち寄りください!!8/19を楽しみにお待ちしております。

ブログの一覧へ戻る