同人誌・漫画・小説・写真集・冊子の印刷はおまかせ!

booknextブログ

ブックネクストのスタッフブログです

COMIC CITY東京 142に企業出展します

2018年6月12日

前回はGWのスーパーコミックシティで2日間連続で企業出展し、多数の作家様とお話しすることができました。以前に比べ随分と「ブックネクスト使いました〜!!!」という声が増えて、こちらもテンションがあがりながらの出展となり楽しい時間でした!

さて、次回の企業出展ですが、6月17日開催の「COMIC CITY東京 142」に企業出展します。
今回も、b2カードのPRブースにて多数の印刷会社様と並んでの出展となりますので、他の印刷所も含めてぜひブックネクストへもお立ち寄りください。

スペースは東6号館です。


先週、ついに夏コミの当落発表がありました、ブックネクストも締切情報を公開中です。
GWでもこの夏のコミケはぜひブックネクストを使いたいという作家様の声もちらほら、初めての方でも安心してご利用いただけます。

まだよくブックネクストを知らないという方はぜひ一度ブースにお立ち寄りいただき、印刷見本などの資料をお持ち帰りください。

オンデマンドとオフセットの印刷比較からトーンの仕上がり、色見本など2冊の資料ですが見本はかなり時間をかけたサンプルです。これから始められる方にも便利な内容となります。

皆様のご来場をこころよりお待ちしております。

ブログの一覧へ戻る