同人誌・漫画・小説・写真集・冊子の印刷はおまかせ!

booknextブログ

ブックネクストのスタッフブログです

次回9月10日GOOD COMIC CITY 24に出展予定です!

2017年9月6日

こんにちわ
ブックネクストです、「SUPER COMIC CITY関西23」は大盛況で、あっという間に資料配布が終了しました。

ご来場の皆様には本当に感謝しております!

本当にありがたいですね〜、やはり皆様が一番関心を寄せたのがオンデマンドとオフセットの比較でしょうか?かなりマットなオンデマンド印刷に驚きの声を何度もいただきました〜。

価格面でもかなり納得していただき、入稿方法の簡単さも含めて大変好評いただきました。

好評だった500円チケットも配布しており、今回は60Pと大幅にページ数を増やしました〜かなりお得です。

実は、現在資料請求していただいた方にも8月終わり頃から一緒に同封しております。

そして次回は「GOOD COMIC CITY 24」への出展が予定となっております。
場所は東4ホール「b2カード提携印刷会社PRブース」(地図は以下の画像を参照)

当然今回も、500円チケットは配布します!!

資料請求の内容が大幅刷新!!

今回の出展よりなんと!!!資料請求の中身が刷新いたします!!

(上記の写真は作成中のものです)

今までは商業誌のアナログ原稿にて印刷サンプルをご用意しておりましたが、今回の出展からなんと!ClipStudioPaintで作成したブックネクストオリジナル作品による漫画をサンプルとしてご用意しました!

見本となる漫画のソフトはもちろんご存知の「ClipStudioPaint」です。

気になるトーンの仕上がりや、ベタの部分、網掛けなど建物や風景、いろいろな角度で楽しめる一冊となっております。

その資料請求のデータは準備が出来次第一般公開する予定なので、実際のデータと資料を見比べる形でお楽しみいただけます。

同じ内容をそのままオンデマンドとオフセットで印刷しますので、データだけではなくそれぞれの印刷品質との比較にもなりますので参考になると思います、ぜひこの機会に足を運んでいただければと思います。

ブログの一覧へ戻る