同人誌・漫画・小説・写真集・冊子の印刷はおまかせ!

booknextブログ

ブックネクストのスタッフブログです

イベント向けの手提げ袋が完成!!

2017年5月3日

こんにちは、現在はGWの真っ只中ですが

現在5月6日開催のCOMITIA120、翌日の例大祭に出展するための最後の準備をしています。

最後の仕上げと言ってはなんですが、当社のサンプルをお持ち帰りする際の手提げ袋があればいいな〜ということで

今回出展にするにあたって、作成することになりました。

ついに届きました!!

思った以上に綺麗な仕上がりにびっくり!単色ですが、シンプルでかっこいい仕上がりになりました。

当日は、サンプルをお持ち帰りの際はこの手提げ袋に入れてお渡しします。

裏面は透けているんですよ〜、多くの方にお届けできれば大変嬉しいです。

今回の出展では、サンプル配布の他にサイトの使い方講座もやります。

時間は15分程度でサイトの入稿方法や、ClipStudioでの書き出し方法、背幅込みの表紙の作り方などを簡単にご説明します。

お時間はそれほどかかりません、ちょっとだけ見て見たい方もお気軽にお立ち寄りください。

当日は不慣れな点もありますがよろしくお願いします。

ブログの一覧へ戻る