同人誌・漫画・小説・写真集・冊子の印刷はおまかせ!

booknextブログ

ブックネクストのスタッフブログです

「SUPER COMIC CITY 関西23」に企業出展します!

2017年8月22日

こんにちは、ブックネクストです

夏コミ疲れでちょっと最近元気がありません。

さて、この週末(08月20日)に開催する「SUPER COMIC CITY 関西23」にて企業出展をします。

東京での出展は何度かありましたが、今回は初めての関西での出展です。

場所は「6号館B」です

今回もオンデマンドとオフセットの比較ができる印刷見本をサンプルとして配布予定ですが、前回東京FESでも好評だった、ワンコインチケットを配布します。

実は今回はこのチケットは結構大盤振る舞いです!!

A5サイズ、B5サイズ問わずページ数はなんと最大60PまでOK!!というワンコインチケットの中で最大級の内容となっております。

前回かなりワンコインチケットが好評だったため、今回はご要望のあったページ数縛りの幅を広げた形でよりご活用できるようにしました。

会場にお越しの方はぜひブースにお立ち寄りください。

ブログの一覧へ戻る